inspiration is like a melody.

秋葉行ってきた。2011.04.29-30

110429-30_akiba_01

GW特価があるということで行ってきたが獲得できず。

110429-30_akiba_02

リナカフェのMac率が異常w

110429-30_akiba_03

ムフフ?ゲームソフト!?R18

110429-30_akiba_04

秋葉原にまたPC DIYなお店、FreeTができました!
店内は、T-ZONE同様にPCパーツ一式揃いますし、マニアックな層を狙った製品まであります。
また、店員さんが多いので、わからないことがあったら訪ねてみるといいですよー。
私も店員Mさんにお話ししました。(というか邪魔しました・・・^^;

110429-30_akiba_05

QBさんの賞味期限(撤退予定日)はいつ?

110429-30_akiba_06

二日目も、特価品狙いに秋葉原にきたら、ドスパラにすごい人が・・・。
知ってる方ですが、あえて名前は出さないでおきます。

110429-30_akiba_07

待機列中に散歩。

110429-30_akiba_08

自作街。

110429-30_akiba_09

リナカフェもまだシャッター。

110429-30_akiba_10

ドンキ前にも待機列ができてる。AKB関連でしょうね・・・。

110429-30_akiba_11

任務を終えてリナカフェに行ったら、デスクトップPC広げてる人がいるwww
真ん中のアンテナ立ってるのがPCだそうで、AtomZ550とかSSDが乗ってるらしい。
ちなみにバッテリー駆動も可能で奥のノートPC用の外部バッテリーで駆動する。

110429-30_akiba_12

ゲームフェスタ2011がベルバラで。

110429-30_akiba_13

Zoaのななみちゃんがメガネかけてた。

110429-30_akiba_14

おもり・・・。これはいいかもしれないですね。

2日連続の秋葉原でしたが、飽きないですね。(3日連続だとさすがに飽きるかも・・・、
ただ、体力的にはかなり辛いですね。

Tags:

2 Comments Leave yours

  1. taka_4423 #

    GWに二日連続で秋葉、、、羨ましいかぎりです!
    私も今年の夏休みには、、、
    ドスパラの前で×××してる人が気になりすぎてアレです。
    あっ、DHD0円乞食おめでとうございます!

  2. airmiya #

    taka_4423さんコメントありがとうございます。
    さすがに連続は疲れましたよ。
    ちなみに今年は2月に2日連続したので2回目だったりwww
    ドスパラの彼は彼ですから触れないでおきましょう。

Leave a Reply to taka_4423





*