inspiration is like a melody.

魔法少女リリカルなのはThe Movie 2nd A’s観ました。2度め。

2度めです。ちょっと違う写真も撮ってみました。
今回は、@ushi_dai氏と観て来ました。

120718_nanoha_01
歌舞伎町一番街。相変わらず怪しい街です。(アキバもそうだけど。

120718_nanoha_02

同じ場所です。近くて広い劇場ってここぐらいなんです。
Movie 1stの頃もここでした。

120718_nanoha_03

物販瀕死系w

120718_nanoha_04

ミラノ1はなのはモードです。

120718_nanoha_05
ライトアップされてます。

120718_nanoha_06

コンボセット。えー、ポップコーン小と飲み物だけ買うと400円で済みます。

120718_nanoha_07

前回の隣の席です。右利きなのでこっちのほうが肘をついて観ても見やすかったです。

120718_nanoha_08

上映前と上映後で、闇の書ブックカバーが売り切れてしまいましたw

120718_nanoha_09

サイゼリアで晩飯です。映画でお腹いっぱいでしたがw

120718_nanoha_10

劇場戦利品です。パンフレットは1回目の時に確保してました。
2度めなので色紙貰って来ました。

120718_nanoha_11

これも実は、1回目の帰りにドラマCD目当てで買ったものです。

3度め、4度めは・・・?w

Tags:

Leave a Reply





*