inspiration is like a melody.

なぜかオフになった。

秋葉原に行くとかなりの確率でオフ会になるんですね。
最近は、平日に行く事が多くて、そうでもなかったのですが、お盆ということで平日でもオフになっちゃいました。
また、近年、秋葉原に行く度、ブログに書いてましたがいつもと変わらないなぁと思ったのと時間もかかるのでオフになった時だけ書くようにします。(今回もいつもと変わらない写真が多いですが。

Twitterで聞いていた、ゲマズの上。ゲマズの上撮るのははじめて。

120814_akiba_02

120814_akiba_03

120814_akiba_04

120814_akiba_05

新しくこんなビルが出来るらしい。

120814_akiba_06

御徒町でカラオケしました。

120814_akiba_08

神田に移転された、Otto。移転後初めて行ったら偉い場違いな雰囲気に変わってた。

120814_akiba_09

秋葉原に戻る途中で発見した。ゆかりんトレーラー。

120814_akiba_10

謎のラーメン屋ができてた。

雁川前で厄介してすみません。

120814_akiba_12

雁川でご飯。

120814_akiba_13

UDX前。

120814_akiba_14

おまけ。@UDX横SUBWAY前。

書いてみたらオフだということが表現できなくていつもどおりな感じに。

Tags:

Leave a Reply





*