inspiration is like a melody.

アキバ行ってきた。2012.12.11

121211_akiba_01

秋葉原についたら水樹奈々仕様に!

121211_akiba_02

121211_akiba_03

街中も。

121211_akiba_04

ゲーマーズ。安定的にショーケースやってくれる。

121211_akiba_05

店頭販売も定番になっている。

121211_akiba_06

店内はいたるところに特設ブースがある。

121211_akiba_07

エレベーターの外も。

121211_akiba_08

中も。

121211_akiba_09

ふむふむ・・・。

121211_akiba_10

恒例のアングルです。ソフマップAM館も奈々仕様だったらなぁ。

121211_akiba_11

とらのあなも。

121211_akiba_12

とらのあなエレベーター。

121211_akiba_13

アニメイトは珍しくやってる。普段はアニメ系なのに。

121211_akiba_14

こんな、MacBookあったっけ?(笑)

121211_akiba_15

ゆかり王国御用達の田中そばにて。

121211_akiba_16

121211_akiba_17

たまにやってる、まんだらけの声優ショーケース。

121211_akiba_18

121211_akiba_19

FreeT 2階にてモンスターマシン発見。お値段もモンスター級!

121211_akiba_20

CPU4個入って2Uの薄さ。うるさいけど。

121211_akiba_21

拡張カードもさせる。Tesla入れてHPCか、NIC入れて仮想化か・・・。

121211_akiba_22

圧巻の光景。これが見たいがために買う人もいるとかいないとか。

121211_akiba_23

個人的にお気に入りの景色。

戦利品。アルバムなのに16曲中12曲新曲で2曲はアレンジ。そして、ライブBDついてるのは安い。

ちなみに、ushiさんと行きました。もうデフォですな。

Tags:

Leave a Reply





*