inspiration is like a melody.

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 QVC 参戦してきました。

120908_liveunion_01

会場につきました。結構時間がかかりました。

120908_liveunion_02

物販の様子。

120908_liveunion_03

NANOHA THE MOVIE 2nd PROJECTから。DOG DAYAのPROJECT DDなど。

120908_liveunion_04

スマギャンとMの世界からも。

120908_liveunion_05

私らの席からみた図。ステージまで5~7mぐらいです。

120908_liveunion_06

ステージ横モニター。

席が良かったということもあるし、セットリストもよかったし、屋根のない会場ならではの曲に合わせた花火を用いた演出など、今までにない、良さがありました。
次は、2度めのオーケストラライブだとか。

ただ、退場案内がひどかったですね。まず、アナウンス、退場してくださいといいつつ、帰りに物販買ってください、と。また、混雑緩和のために、分散させるのはわかるけど、無駄に歩かせて結局混雑しているという無駄。スタッフの指示はほどほどに聞いておけばいいかな。

Tags:

Leave a Reply





*