inspiration is like a melody.

第一回陸上部公式ゲーム大会実施w

5_18_game.jpgこの前の日曜日は、今年度初の、公式陸上競技大会が行われていた。

といっても真面目に大会に出場するよりも左のように、ゲームをして遊んでいたのがメインだったような気がする。

今回は「みんなのゴルフ2」と「Monster Hunter Portable 2ndG」の二種類で競技を行う。

ルールというものは特になく、やれればOK、負けたらそこでアウト。ごくシンプルなもので行っていた。

僕は、みんごるのほうに出場してたんだけど、初プレイはさすがにダメダメ。
リアルの方はうまいかもしれない状態になっていたww

それより、南大沢までに来てゲーム大会やってんなんて何やってんだよ。
てか、2年まで調子乗って持ってきてるところがうぜー。
俺らが2年の時なんか暇で暇でしょうがなかったんだけど・・・。

まぁそんな中、自衛隊の人たちは、不発弾とやらを撤去してくれているらしい。

戦争中のB29墜落機に積まれていた1t爆弾で、爆発すると、半径約200m穴が開くらしいw
被害さえなければ爆発した方が面白いかもw(穴開いたら不便だろっ!

5_18_bom2.jpg
5_18_bom1.jpg

左)被害を受けるとこではこんな看板が、
右)京王線ではこんな看板

があって、要は逃げろってことだね。

撤去が終わったと思えば京王線のどっかでは、人身事故起きてるし不幸な一日だね・・・。

1 Comment Leave yours

  1. 管理人さんも陸上をメインで参加しないとね

Leave a Reply





*