inspiration is like a melody.

期末も終わったし。

InkWatson.exe_I012d_0409-008.png最近ブログ書いてないですね、結構いろいろと書きたい記事があるんですが、テスト勉強してたのさ。

1・2年の時はほとんど勉強してなかったけど今回は結構勉強した方だと思いますよ。

まぁ、でも、総計で6時間したかしてないぐらいのレベルですがね・・・。

まぁ、ある程度とければいいんでしょ?
ある程度は人によって違いますけど・・・。
応用力はある程度ならあると思うのでそこまで問題にはならないかと思ってたのが間違いか・・・。

まず、期末のメニューをお話ししましょうか。

一日目、国語、英語、体育
二日目、数学、音楽、技家
三日目、社会、理科、美術

試験は2時間目から行われて、1時間目には授業は入っています。
といっても、最後の無駄足掻きと呼ばれる試験勉強ですがね。
僕も無駄足掻きする派です。てか、その一時間って結構でかいかと思う。
それのおかげで+10点といっても過言じゃないw

で、結果はというと、答案帰ってきてないからわかりませんが、勘とか手ごたえとかで得点を。
あんまりいい点数とは言えないんだが、いけそうな奴は行けちゃうかもw

英語:85点 英語は結構得意な方だがケアレスミスとやつか。
数学:85点 うーん、平方根の記号問題と確率と何かの2乗問題*2が間違いなく落ちた。
国語:66点 漢字だけで12点ぐらい失点w、記号問題とか勘でやったような・・・
理科:70点 甘く見ていた、記述問題とか多くて結構つらい、担任があれを出すとは予想外ですw
社会:88点 試験勉強20分なのにここまでやってやったぞ

音楽:25点 ( 40点満点) 基本的に勉強してない、頭の中を探しまくっただけ。
美術:50点 (100点満点) 試験勉強は20分ぐらいで無駄足掻きしただけ。
技家:70点 技術は超基本的なPC問題だったんで50点と行きたいが漢字かけないんで49に><
体育:90点 これはなかなか、いつもなら70点台なのにね。10分で覚えました。

適当にに書いたんで、?10点というような悲惨なめに合う確率が高いw
個人的にはこれ以上行ってはほしいけど、ケアレスミスで逝くかもw

まぁでも、お疲れ様でした!!

Leave a Reply





*