inspiration is like a melody.

4GB Memory Stick買ってみた。

0618memory.jpgMemoryStickにゲームやら音楽やら映画やらいろいろなのをぶち込んでいたらいつの間にかに空き容量がMを切ってしまった。

消せばいいものの、一番でかいゲームを消すわけにもいかないので4GBのメモリーを買ってしまった。

もちろん、買った理由は安かっただけ、安ければ速度も気にしないのである。

合計1000円も行ってなくて僕のPSPライフにもお財布にも助かって一石二鳥ですね。

Sandiskと微妙ですが、メモリーの業界では有名らしい。

Sonyがよかったけど4GBはそれなりの値段がしていまのおれでは到底買うことができない。

本音を言うと16GBがほしいが16kと結構値が張るので無理。

しょうがないのでこれを購入し、いらなくなったらマジックメモリーに昇格してやろう。

そして2万円も出して買った2GBのハイスピード版はというと・・・。

旧型PSPにお供しているのだ。リストラされずによかったですねw

Leave a Reply





*