inspiration is like a melody.

D4も出たけど・・・

d4_size.jpgiPhoneと同時に発売されたD4、僕が手に持ってるやつがD4です。。
モックをみてかなりショックを受けました。
何といってもあの筐体、でかすぎます。
片手でもつとかなり指がつらいですね。

なんといってもVistaがはいってるからこれぐらいが妥当かもしれませんね。

でも、ケータイらしくハンドセットなしでも通話できる環境は用意するべきかと思うのは僕だけでしょうか・・・。

基本的に、ケータイの次元を超えてUMPCの業界に入り込んでますね。
機種代も90200円と結構しますがパソコンだと思えば安いかもしれないまだまだ手の届く範囲内でけ結構うれしかったりして…。
それとキャンペーン中で7月中だったかな?そんな期間内に買うと大容量バッテリーくれるらしいのでD4に興味ある人は買っちゃいなよw

てか、そんなのよこすならハンドセットくれよw

これからケータイ業界でスマートフォンとD4みたいなUMPC×ケータイみたいなのが出回ることを楽しみに待ってます!!!

Leave a Reply





*