inspiration is like a melody.

今後の方針。

airmiya_loadmap.jpgタイトルから真っ先に思い浮かべてしまうのが、自民党総裁選ですね。

さぁ、福田さんのお次はだれなんでしょうか。
まぁ、いまさら期待はしないけどさ・・・。

麻生さんあたりが本命じゃないかな・・・。
あの人も結構、ツウだしw
アキバ系:政治=1:9みたいなもんだし(噂)

よしどうでもいいことはいいから(ってどうでもよくないだろっ(笑)

今月末までになくなるもの。それは何だ?

小遣いか?集中力か?

いやいや、ドメインだろっ(マテ

てか、小遣いは、ドメインでなくなるから正解なんだけどさ、集中力はもともとないし、がははw
笑いごとでは済まされないのだが・・・。

ドメインがどうのこうのって、結構前から悩んでいた懸案事項NO.1だったりするんだよねぇ。
(そういえば、最近フレンドリーな書き方してるなぁ。。。。)

ということで、苦渋の選択の中編み出した。おれの中ではベストな選択をしたので上のやつどおりに実行する予定。

  • ドメインはとりあえずムームーで延長しておく。
  • サーバーはロリポは糞いので変更?。サーバー移転は7回目になるのかな?w

鯖変(機種変もどき?)したらバリューに戻すけど、今月中だと下手したらドメイン消えるんで復旧に余分に3kは痛すぎなんで来月で。

鯖変はxreaでいい。200円/月で行けるらしい。3GBなのに、鯖スペもロリポと変わらないし。

鯖変中はアクセスできないですがよろしくお願いします。
また、メールもできないので、メッセンジャーアドレスでお願いします。

そういえば、VAIO第二段階モデルチェンジしたなぁ、TypeAがすごいけどCFスロットいらんだろ。
あんなの入れるんだったらPCカードでいいのに・・・。
TypeRは糞になった。でもRmaster出たらいけてるかも。まぁ買わないけど。それよりZZZZZ!

Leave a Reply





*