inspiration is like a melody.

難関国私立判定模試受けてきた。

塾で、超難関問題を扱う模試があって、友達にアプローチかけられたので軽い気持ちで受けてきた。
まぁ、受けてきたのは一昨日で、結構時間がたったのでどんなんか覚えていない。

難関ってどこからが?と思う人もいると思う。
てか、いておかしくない。

えと、難関ってやつはですね、都立で言うと西、国立、日比谷とかで、私立だと早慶は当然、開成とかも出てきて、国立の筑附、筑駒、芸大、お茶高、正直、化け物たちが血に飢えていくようなところ。

少々、悪い言い方だけど、言ってることに間違いはない。難しすぎ、偏差値でいうと70以上w

なんでまぁ、おれなんかが受けたんだろうね。
それも、朝9時からとかやべぇことしやがって。さみぃーさみぃ。

実際、国数英コースと国数英社理コースの2パターンあって、3科で十分なんでそっちを。

受けてみた感じを言う前に、座席表に名前がねぇ。
なんでだ?とおもって全教室チェックしたけどねぇ。
受付で5分くらい待ってやっと座れた。
なんか、申込が2日前だったらしく遅れたらしい。
うぜぇな、緊張してるってのに。それも席右後ろでドアに一番近くてさみぃ。

5分間の時間と階段上り下りの体力的損は痛かった。

うんまぁ、結果はというと、国語、古文死んだ。てか全体的に死んだ。
数学、微妙というか死んだ、英語、クソ以下。

正直、死にに行くようなテストであって、化け物たちですら平均30?40なテストで、平均超えたらマジでやべぇことになってる。
うん、絶対行かない。20点行かないんじゃね?www

ちなみに、国語に、慶応女子、義塾、数学に、早高院、開成、筑附、英語、開成オンパレード。

なに?都立でてねぇって?そりゃ、都立滑りとめにする奴らの・・・(ry

結果なんて気にしないことが一番でさっさと切り替えて過去問やろー。

2 Comments Leave yours

  1. なぜか、僕はそこらの適当な県立高校生なのに、筑駒の人とかと、チャットしたりするんですが。
    彼らは化け物ですよね。
    ええ、何においても化け物です。
    僕は、割と彼らにめっためったにやられてる方ですw(プログラミングとか
    だけど、大学に行けばちょっとだけ彼らのレベルを味わうことができそうで。
    非常に、不思議な感じです。(いや、そんなレベル高くないか…

  2. airmiya #

    technoさんコメントありがとうございます。
    化け物って、どうやったらなるのかなれるのかすごく不思議ですよねw
    強い奴らに混ざった方が技術が上がるとかよく言われますけど、僕の場合、精神面で厳しいかもしれないです><
    technoさんも、がんばってください。

Leave a Reply





*