inspiration is like a melody.

あけましておめでとうございます。

A Happy New Year 2009.

あんまりHappyじゃないですけど、2009年迎えてしまいました。
というか、下書きのまま投稿されてなかったので1/2に書いているんですが・・・。
無理やり時間ずらして差し込んでますw

あんまりHappyじゃないのは受験があったりするんですよ。
あぁーめんどくせぇ。

まぁ、乗り切ってしまえば解放されるのでその時の開放感は今までにないものになるだろうが。
おれは緊張はしないがプレッシャーとかめちゃくちゃ弱いほうなんで・・・(緊張の一部だなw

まぁ、いいや、やればいいということで。

で、今、たくさん宿題があるのでどうやって処理するか。

学校の宿題はあるけど出さなくていいのでとりあえず休み明けがやらないことにする。

塾の宿題は腐るほどある。これをこの一日で処理するのはやばい。
まぁ、提出するもの順でやっていくことにするが・・・。

さて、これからもブログを続けますけど、2/23につかづくにつれどんどん更新が減りますが気にしないでください。
3月には取り戻しますので・・・。

今後は、PC系以外のちょっとした趣味も書いていこうとおもいますのでよろしくお願いします。

Leave a Reply





*