inspiration is like a melody.

PC系バトン

どっからか、バトン輸入してきましたんでやってみることにします。
こういうバトンならやってもいいが、プライベートはやめてw

Q1.Windows or Mac or Linux
A.すべて使います。基本Windowsですが。

Q2.デスクトップ or ノート or モバイル
ノートとモバイルってほぼ一緒だよな?
この場合はUMPCのことだな。
えと、おれはデスク>ノートの割合で。

Q3.OSは何ですか?
Windows Vista Ultimate x86
Windows XP Professional x86
MAC OS Leopard 10.5.5
CentOS/Fedora・・・。

Q4.CPUは?
えぇ、カスです。
Pen4 3.0GHz HT [北森]
Core Duo T2400 1.86GHz

Q5.動画共有サイトは使ってますか?
ニコニコならたまに・・・。

Q6.ブラウザは?
IEだったり、FireFoxだったり。
表示的にIEのほうが好きだけど、アドオンとか安定性、レスポンプ的にFireFoxかな。

Q7.HP持ってますか?
このブログがホームページ兼用です。
HPは更新がめんどくさいのでブログに移行しました。

Q8.WordやExcelは使えますか?
使えないと話になりません。
Excelの関数は微妙かな、intぐらいまでしか使わないので・・・。

Q9.フォトショやイラストレーターは使えますか?
フォトショは毎日必ずと言っていいほど起動します。
イラストレーターは持ってますが使ってません。
ちなみにメイン機にすらインスしてませんが。
てか、FireWorksってなにさ?

Q10.職場や学校で使ったりしますか?
学校は授業として扱いますがゴミ授業。

Q11.ブラインドタッチできますか?
えぇもちろん、いちいちキーボード見ていてはだめですよw
まぁ、プログラミングするときは”{“とか打つんでたまに見ますが・・・。

Q12.お勧めのサイトありますか?
The Royal Netcafe.(マテ

Q13.ネットで買い物したことありますか?
あります。やりすぎるとブレーキ効かないのが怖いですがww

Q14.オンラインゲームやったことありますか?
昔は、いまはやってません、というかゲーム自体に興味ありませんから。

Q15.セントリーノのCMってよくわからなくない?
鳥でしょ?

Q16.ペンタブ持ってますか?
もってますwacomの竹だったとおもいます。

Q17.LANでつないでる?それとも無線LAN?
無線だろ?普通に。
LANは大容量ファイルとか回すなら別だが、ダウンロードとかには必要ない。

Q18.GoogleとYahoo!どっちが好き?
Googleだな。でもホームページ設定Yahooですが。

Q19.1日何時間ぐらいネットしてますか?
まちまちです。30分?5時間とかw

Q20.ネットができなくなったら何する?
プログラミングとか自作とか、ハード系に手出しますね。

まぁ、そんな感じだ、気が向いたらもっとUPするよ、きっと。
やりたきゃもってけw

Leave a Reply





*