inspiration is like a melody.

Windows 7 Build 7000 Japaneseをインストールした。

なんか、9日あたりに、日本語版のベータ版がでたっぽいのでインストールしたわけです。

ダウンロードするのに、意味なく手こずったんですけどw
Firefoxの野郎がダウンロードマネージャーに行けずに、結局IE、遅せぇよ。

やっと、ダウンロードしたんですけど、どこに、インストールするかが問題となるわけだが、
うちには、テストインストール専用機など存在しないのだ。
じゃぁ、メインというと、データ移動とかめんどくさいし、まだβということで、箱で。

windows7_jap_install_01

Vistaと大して変わんない、というか背景以外同じ?

windows7_jap_install_02

今すぐって、後での人はインストーラー開かなくね?

windows7_jap_install_03

ここは、英語なのね。

windows7_jap_install_04

同意、これ最後まで読んだことある人ってどのくらいの割合なんだろ?
なんか、どっかで聞いたんだけど、windowsで健康が害されても知らねぇよ的なことが書いてあるらしい。

windows7_jap_install_05

アップグレード元ないので、カスタムです。

windows7_jap_install_06

パーティション振り分けだけど、200MBを作る場合があるらしいが今回はなし。

windows7_jap_install_07

コピーは結構速い。

windows7_jap_install_08

これが長??い。

windows7_jap_install_09

これは一瞬w

windows7_jap_install_10

再起動!、15秒じゃなくても5秒でも・・・。

windows7_jap_install_11

ブレ窓。

windows7_jap_install_12

ここも英語だね。

windows7_jap_install_13

最終・・・。そいやVistaだちこの後に、「コンピュータでなんちゃら」とかいう、
宣伝ぽいのあったけどないのかな?(いやなくていいのだが。

windows7_jap_install_14

また、再起動するって。

windows7_jap_install_15

ブレ窓2回目w

windows7_jap_install_17

えぇ、ユーザーはairmiyaだな。PC名は、海王星でw

windows7_jap_install_18

Pass?なにそれw

windows7_jap_install_19

シリアルもらってたのでとりあえず・・・。

windows7_jap_install_20

有効でも無効でもどっちでもよくね?

windows7_jap_install_21

そのまま次へ。

windows7_jap_install_22

全部設定完了!

windows7_jap_install_23

やっぱ、Welcomeの方がいいと思う。

windows7_jap_install_24

あそうですか。。。。

windows7_jap_install_25

背景凝ってるけど、魚いらないねw
タスクバーがVistaサイズになったので、安心。
あれば使いすぎ。てか、言語バー色変だろ。

ドッキングすれば問題ないけど・・・・。

windows7_jap_install_26

とりあえずシャットダウン。

Vistaだと結構重いんだけど、7は軽いのなんのって・・・。
Vistaなんか買うんじゃなかったって後悔しているw

それより、そろそろ、このパソコン6年目に突入するんですけど、グラフィック5.6ってなんすか?ゲーム用4.6も尋常じゃねぇ。
6年前でも、まだまだ現役だけど、さすがに、北森3.0はつらい。そろそろ、with i7なPCが欲しくなる。
メモリー無いと、仮想系はつらいし・・・、いつになるかなぁ?

Leave a Reply





*