inspiration is like a melody.

受かったらしい。

第一志望の都立受かったみたいですよw
正直落ちてたら総武線のせいにしますけど(爆

自己採点の結果、400点ほどいってたみたいなので、楽勝っちゃ楽勝らしいけど、
まぁ、点数はにゅうがくしたら何の価値もなくなるんだろうが・・・。

あぁ?終わった。(←高校受験
あぁ?はじまる。(←大学受験
あぁ?パソコン買い換えてぇ。(←意味不明w

一応、即効手続きしたので、3月の召集まで息抜きですかね。

よく考えると俺の行く学校いい場所に建ってるので良しだけど、
偏差値そんな高くないし、60弱だし・・・、でも、当日、得体の知れないパワーが出たので、
上の方でも問題なかった、たぶん。(←負け惜しみ。

2 Comments Leave yours

  1. tenpa621 #

    合計400なら
    「◯◯北高校」も受かるよww

  2. airmiya #

    そうだよ・・・。
    もっと上でも問題なかったみたい↓
    まぁいいさ、Reset&Begining…

Leave a Reply





*