inspiration is like a melody.

CS4導入した。

去年から、CS4が発売されて、発売の翌日にインストールしたんだけど、なぜか今になってしまった。

とりあえず、体験版をAdobeの公式サイトでダウンロードして使うことにした。
もちろん、Photoshopなどの馬鹿高いソフトを買う余裕なんてありませんからw

pscs4_ins_01

とりあえず、実行する。

pscs4_ins_02

VistaのSP1にしてないけど、続行で問題なかった

pscs4_ins_03

シリアルナンバーはなしでも30日使える。
がんばればアクチ解除できるだろうが、36^25通り試せばきっと、答えが出るだろう。
まぁ、そんなことしなくても、あるツールで解除できるらしいけど、ここは、言わないでおこう。

pscs4_ins_04

同意しないといけない。

pscs4_ins_05

余分なものをはずせるんでいらなきゃどうぞ。

pscs4_ins_06

結構長いよ、30分ぐらい待たされました。

pscs4_ins_07

そしてインストール完了。

Dreamweaverとか、もインスしたけど、同じなので省略。

単品でPhotoshopとか、Dreamweaverをアカデミックで買うんだったらMasterを買っておいたほうがいい。
単品なら10万円なのに、15万円出せば、すべての製品が手に入るのは魅力?なのか?

ついでに、Mac版も手に入れておこうか。

どっちにせよ、高いのはかわらない。

Leave a Reply





*