inspiration is like a melody.

卒業しました。

とうとう卒業しましたよ。
いや、なんか、3年前に入学したのが嘘みたいだ・・・。

なんか、寂しいですね。

この3年間は、いろいろなことが起きて、小学校ではなかったことがたくさんあってとても楽しかったよ。

というか、小学校の先生はダメだったんだな。
中学校の先生は、俺の担任になった人はかなり面白かったよ。2人とも(1・2年は同じ)
他の先生も同じ学年所属は問題なかったし。

詳細は、言葉では説明できないので、ご想像にお任せします。

それと、卒業式(正式名称:卒業証書授与)は無事?に終わりました。
合計で6曲歌入っているのは疑問ですが、まぁ、良しですね。

  1. 国家(全体)
  2. 校歌(生徒)
  3. 流れゆく雲を見つめて(2年)
  4. 手紙
  5. 春に
  6. 旅立ちの日に

4,5はいらないよなぁ・・・、旅立ちは小学校と同じ曲だけど、なんか雰囲気が違う。

これ歌ってこそ卒業ですよね!

卒業式はここまで平凡というが予定通り終わったんだけど、1部(一人)とんでもないことをしたやついたし。

ある意味忘れられない、卒業式になるな(爆
君何歳?と聞きたくなるよ。

そして、高校進学ですね。

the end the beginnig…

2 Comments Leave yours

  1. tenpa #

    手紙は今年にできたてのほやほやの曲ですもんね
    あまり感動できなかったのは水に流すとして
    例の伝説は私たちで語り継ぎましょう(T.Tさんの)

  2. airmiya #

    確かに、新曲扱いですからね。
    伝説は同窓会のネタになりますねw

Leave a Reply





*