inspiration is like a melody.

メインマシンはどこいったのかなぁ?

鯖買って、今までのメインのHDDを1TB(500GB*2)に換装させたあと、XPインスして俺のマシンは消えたような。。。

いま、鯖として動いてないので、実質メインなんだけど、OS狂ってるのでもっかいインスコしたいなぁと。

メインマシンがないから、設定中おれは何をするんだw

最近はSkypeでのチャット比率がたかくなっているから制作活動はしていないんだが、何かとPhotoshopを開くので、ないと困るというか不便(困るのうちにはいってるかw

DualBootでVistaいれてもいいけど、Quad体験して、あれじゃ・・・。

どうしようかな。

もともと、1TBに換装させたのも親のメインマシンを切り替えるためであって、ノートが一台あくんだよなぁ。

よっしゃーそれを失敬させていただくw

鯖のモニターはブラビア40インチでいいとして、キーボードとマウスを調達すればよし。

VAIO Type Aがあくか、Type FTがあくかはわからんけど、FTは旅行で持ち歩くのでたぶんXPのままでないといけないので、TypeAがいいかな。Windows 7インストールしておきたいし。

2 Comments Leave yours

  1. 40インチのブラビアをPC用の液晶に使えるなんて羨ましい限り(´・ω・`)

  2. airmiya #

    あまり、うれしくないのですがw

Leave a Reply





*