inspiration is like a melody.

入学式がありました。

sakura

某都立高校に入学しましたわ。

これで僕も高校生ですね。
うちの中学校出身者が少ないので実質的に高校デビューみたいな言葉がよく似合うんじゃね?

というか、入学式肩こってしまった。
別に、緊張したわけじゃないよ!?

担任はたのしそーな人だったんでOKでしょ。
くじ引きで担任選定したんだとさwwww

Enjoy!な高校生活になるといいなぁ。

そういや、Firefoxな感じな髪の毛な人いたけど、仕様ですか?w

2 Comments Leave yours

  1. tenpa #

    うちの高校も先輩の80%はライオンさんだね
    でもすごく先輩が面白い&優しくて感動。
    今年から、昼休み校外に外出して良いことになって
    いきなり先輩とドンキーに買い物なんか行ってますw

  2. airmiya #

    Firefoxのネーミングはなかなかだと思ったんだけど・・・。
    クラスの連中は面白いけど、先輩たちはどうかな、かかわってないので、
    部活紹介みるかぎり、面白そうだけどね。
    購買部ないからセブンだよね?
    うちは、でちゃいけないけど、出てる人いる。
    購買部とか自販はめちゃくちゃ安いwww

Leave a Reply





*