inspiration is like a melody.

バトンがまわってきた。

バトンエントリーの頻度が高いような・・・、気にしてはダメです。
今回は俺が拾ってきたというか、やれと命じられたのでw まぁ、バトン好きだし。

【1】この記事を読んだ全ての人にバトンを回す

【2】お名前?
airmiya

【3】おいくつですか?
16歳と33日と数時間。(随筆時

【4】ご職業は?
学生、ハッカーw

【5】ご趣味は?
DTP,Programing,Shopping

【6】好きな異性のタイプは?
パソコンって異性か?いや無性かw
まぁ、その時次第だな。

【7】特技は?
Programing?バグ出まくるけどねw
デバッグの途中で飽きてポイッw

【8】何か資格持っってますか?
英検3級、数検3級

【9】悩み何かありますか
ノートパソコンがないw

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
銀座とかの一流と呼ばれるやつが好き(何
嫌いは、ぐちょっとしたのとか気持ち悪い模様とか形とか見た目と食感で判断。

【11】今まで歳上と付きあったことある?
ない

【12】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
自分とは何か考える。(=旅の永遠のテーマ)

【13】好きな芸人は?
太田君はすごいよねぇw

【14】あなたを動物に例えるなら?
Linuxといえば・・・ペンギン。
俺Linuxじゃないけどw

【15】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
人生。

【16】カラオケでよく歌うのは?
アニソン(マテマテ
というのは冗談で・・・、いろいろとその場の空気とやらを読んで決める。

【17】恋をするとどうなりますか?
精神病にかかる。
一時の気の迷いだそうです(某氏の意見

【18】いま何をしたい?
アキバ行きてぇ。禁断症状がすでに・・・w

【19】最後の発信、着信履歴は?
発信:なし
着信:父親

【20】何のシャンプー使ってる?
ボトルが赤い奴。(液体は白いけど。

【21】もし100万円貰ったらどうする?
食べる。

【22】今日何件メール来た?
200通ぐらい。スパム込で。
真面目なの40通ぐらい。

【23】貴方の好きな歌詞は?
アソパソマソそこはだめ?よ[検閲により削除]

【24】結婚相手に求めるポイントは?
女であること。これ重要。

【25】今の着信音は?
オペラ座の怪人の例のアレです。自作品。

【26】今日の晩御飯は?
ステーキ@ファミレスw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
・いきなりさけぶ。
・いきなり集会始める。
・いきなり愚痴る。

まじやめてぇ。高校はまだそうなってないけどいづれなるに違いない、そういう生き物だもんね。

【28】オススメの映画は?
007シリーズ

【29】回してきた人の印象。
頭に宇宙最大の謎とinspirationを秘めている。(頭脳でなく見た目的に。

【30】好きなお酒は?
ジントニックでw
あとライムスライスも。

【31】本当に酔った時どうなる?
裸になる@くさなg(ry

【32】最近読んだ本は?
羅生門

【33】初キスは?
スプーン。

【34】好きな動物は?
ねこw(ねこみみは無理です、免疫力ありません。

【35】右利き?
どちらも可能。
左:右=2:5

【36】今一番欲しいものは?
時間

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
春-花粉
春から花粉がなくなれば最高。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
秋葉でたむろ・・・おいw

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
ハッカーになってやるぜ!

【41】ジェンガは好きですか?
Yes、昔はまったなぁ。

【42】好きな果物は?
Merom(CPUのコードネームじゃなくて・・・

【43】一年前の今日、何してた?
知るかw

【44】じゃあ明日のご予定は?
Education.

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
くまかなw @某After

【46】キュンとくる行動、妄想してください!
キスで起こされる。もちろん女の子にw
俺の場合、そんなんじゃ、起きないけど、寝起きは悪すぎるしw

場合のよっては永眠の可能性あり。

【47】このバトン長いと思います??
ながい。飽きた。やめたい。

【48】かき氷のシロップは何派?
カルピスで行く。

【49】駄菓子といえば?
うめぇ棒

【50】ハトの巣ベランダにぁる?
こさせねぇ。

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
iPodはiPodの魅力がある、WalkmanにはWalkmanの魅力がある。
管理ソフトウェア的に、iPodに行かざる負えない。

【52】マックですきなメニューは?
MacBookAir(違った?

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
何それ。陸山会だったら入りたいw

【54】使ってるのはSuica?PASMO?
Mobile SuicaとPASMOの併用。

【55】コンビニエンスストアの王様は?
あなたとコソビニファミリーマート。Edy対応が絶対条件。
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
ふわふわ・・・w

ぁぁあ、疲れた、途中事実でないこと書いてあったり、ウケ狙いだったりするから真に受けないように!

1 Comment Leave yours

  1. やってくれて
    テンクス

Leave a Reply





*