inspiration is like a melody.

何バトンなんだろう?

暇なので、バトン拾ってきました。
相変わらず、自己紹介系のが入ってますが、スルーしてください。

01.とりあえずHNをお願いします。
airmiyaですね。

02.性別は?
男ですよ。

03.自分の本名に気に入らないところはある?
特にない飽きたってのはあるかもw
昔の中国の王様の名前と同じらしいw

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?
衝動買いですね、ほとんど使わずじまい。

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
夜。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?
PC電源ポチっと。

07.持っている資格などあったら教えてください 。
英検3級、数検3級、P検定5級w

08.愛用している財布はどんなの?
ポーターのカプセルシリーズ。

09.お気に入りの顔文字を一つ
オワタの奴。

11.実は○○です
オタですw
とでも言っておくか。自覚症状ないが・・・。

12.海に向かって叫びたい言葉は?
海だーーーっ!

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル?プ?
後ろのグループ

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください
B言語が存在するとか?

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
2次元大好き君、ちゃん。
パソコン買う要素HDD優先とかいう人かな。

16.恋人に求める絶対条件は?
女であること。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?
ありますよ。友達と一緒にいるときは、一人では無理ですw

18.よく聞く「友達の友達が○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?
いえ、なんとも。

19.「もし自分が○○だったら?する」あなたの回答どぞ。
ビルゲイツだったら、MS製品を値下げする。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?
タイヤ。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?
カタログ。

22.100万円もらったら何に使います?
とりあえず、パソコン関連を一新する。

23.何か持病ってある?
ない。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印まではいかないけど、黒歴史なら存在するw

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!
ない。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?
遠慮したい人とはマイミクにはなりません。

27.今まで一番おもしろかったゲ?ム教えて
FF10は傑作。

28.ちいさい子供を可愛いと思う?
別に・・・。

29.ブラインドタッチできます?
慣れているキーボードだとできます。

30.一度作ってみたい法律は?
特にない。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?
かざり。

32.彼女(彼氏)いますか?
いません。

33.今の携帯の機種は?
Softbank 920SH

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい
ずっとというものは存在しないが、今はコンピューター系。

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?
1年6か月ぐらいだな。
36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?
なし。

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ
疲れたーw

38.じゃあ、次の5人に回してくださ?い
やりたい人が持ってけばいいので、限定しません。

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?
特にない。

40.最後の晩餐に食べたいものは?
日本人なので寿司で。

以上でーす。時間かけた割に意味なさそ。

Leave a Reply





*