inspiration is like a melody.

調布の花火大会に行ってきた。

fireworks

調布での毎年恒例の花火大会に、久々に本会場までいって見に行きました。

上の写真はコンデジでシーンモードにしてみたが、三脚持っていくの忘れたのでというか小さいのしか持ってないので手ブレはご勘弁を。

とはいうものの、某旧友たちとMacBookやらiPodをいじったり、無駄トーク、ある企画の編集やら、
いろいろなことをやって、とっても楽しい時間をちょうだいすることができました。

いやぁ、感謝感激あめふらしー^^;

また是非とも、来年も誘ってくださいねぇ!?

人生で一回の高1の夏休み(ダブれば2回目もできるけどww)有意義にすごさなければ・・・。
アキバにいったり、カラオケで謎な曲歌ったり、ハリポタ見に行ったり・・・とりあえず、これだけは予定がある。

だがしかし・・・。

奉仕活動とやらで5日間、タダ働きせねばならんのだ、(まぁボランティアだから金とっちゃまずいが・・・
これまた面倒だし、宿題とやら、めんどーなんだよなぁ。。。

なんだか、鬱になりそう。

Tags:

Leave a Reply





*