inspiration is like a melody.

Apple Times #5ゲスト参加してきました。

touch_device

都内の学生による、学生のためのPodCast."Apple Times"の第5回収録に参加させていただきました。
今回は、コーヒートークってことで、AppleTimesレギュラーメンバーのKudoruさん、ユウイチさんと、ゲストのmagiさん、そして僕という4人で雑談をメインに収録を行いました。
残念ながら、さたぼーさんは体調不良のため本日は欠席となりましたが、またの機会があれば是非。

今回は、都内の某オフィス街のとあるホテルで収録でした。
いつもは、喫茶店で行っているようですが、広いし、周りの建物がカッコいいのが気に入りました!

えっ?どこのホテル?

hotel

このらせん階段のあるホテルですw
一応、支配人さんに許可とっているので、なんとかなってます。
ロビーでMacBookを2台、Touch系デバイス6台、イヤホンとかアンプをごちゃごちゃ・・・やっている集団は怖いですw

広くてとても有意義な時間を過ごせたと思います。
すばらしい、チョイスですねw
ただ、無線LANとコンセントがあればなぁ、なんてね。タダだし文句言えないですw

piling_touch_device

最後にこんなことやってます・・・w
一人で2台とか3台持つとか・・・俺にも分けてーw

待ってろよーiPhone3GS!!!

≫AppleTimes公式サイト

その後は、渋谷に行って、ユウイチさんがアンプを買ったので、これでまたポータブルアンプユーザーが増えました!
最近は、いろんな人に聞いてもらって、音質向上の性能をアピールして増やしていってますw

あとは、ある学校にお邪魔して見学してましたね。
場所は、禁則事項です。

Tags:

4 Comments Leave yours

  1. miyaもラジオやれば?
    ゲストとして参加したい、是非、絶対
    将来大物になるだろう?ABE氏もさそってw

  2. airmiya #

    そうだよねぇ、最近学生によるPodCastはやってきた感じがするね。
    実は、Ushi氏とひそかにPodCast作戦を開始しようとしているのだw
    内容とか、ターゲットとか戦略とか全然分かんないので勉強しておきます。
    もしやるにしても、ゲストじゃなくて、レギュラーメンバーでやっても構わないよ。
    A.B.E氏は・・・ねぇ。何をやるか分かんない感じがすごいよね(いい意味でw

  3. ぢゃぁ、 詳しい取り決めはメールで…
    本格的に始動するなら、教えて。
    レギュラー希望です

  4. airmiya #

    了解です。
    メールもありだけど、Skypeでもいいよ。
    ボイスチャット、ビデオチャットできる状態にしておくので。
    収録、編集は、Macがいいみたいですね。

Leave a Reply





*