inspiration is like a melody.

HP 2159m買ってみた。

hp2159m

箱、ケータイと比較。そんなにでかくもないし、小さくもない。
環境に配慮したようなコンパクトなサイズです。

見た目はかなり安っぽいですが、どうせ捨てるし・・・。
Appleは色いれたりと紙こだわったりと、金かけてる分、捨てるに捨てられん。
一体●●万のうちいくらこの箱に・・・なんてことになりかねないから良し!

適当に開封して、設置。

desk

こんな感じ、写真撮った時、デスクがかなーり汚かったので、Photoshopで適当に編集しました。
木目パターンがなかったのでグラデーションで我慢してw

デザインは、特に申し分ない。
でも、値段が26kと安い分見た目も安っぽい。

Appleのアルミには勝てそうにない。いや、この世の製品でAppleデザインに敵う方が数えるほどしかないだろう。

性能的には、FullHDでてるしグレア派なので満足と。
ただ、視野角狭いのと、なんとなく目が痛いんですよw
グレアだからじゃなくて、なんだろう、字がにじむ?みたいな、DVI接続なんだけどね。
ドットピッチがきつすぎたのかな・・・。

CinemaDisplayでも買うかw
ただし、入力一系統という罠、PS3とかノートとかつなげたいから、デジタル3系統ほしいですね。

Tags:

Leave a Reply





*