inspiration is like a melody.

映画見に行った。

090825_movie

夏といえば何だ?といえば海とか旅行なのかな・・・?
夏休みといえば何だ?といえばなぜか、映画が出てきたので行ってきたのだ。

ちょうど、見たい映画があったので行った。
見てきたのは、「ハリーポッターと謎のプリンス」(日本語吹き替え版)です。
字幕はめんどいし、20時からだし、DVDで暇な時字幕で見ることにする。

上はレッドを中心としたイメージでもうご存じな方もいるかと思うが、東宝シネマだ。

10時ごろに某駅で集合、電車でがたんごとん♪すぐさまCheck inしておいた。

その後は、伊勢丹いったり、くるるに行ったり・・・。(もう場所ばれたねw

090825_meshi

飯、天ぷらそば。
そばはちょっとふんにゃりしてたけど、食べられなくはなかった。
天ぷらはなんか海老ぐらいしかまともなのなかったような気がする。

飯を食い終えたら、ちょうど時間になったっぽいので、GoGo!

相変わらず、鷹の爪団イカしてるねっ!

090815_c76_movie

映画泥棒もスクリーンに出てきたけど・・・。

C76で見てきたコスと結構似てたw

映画の感想を言うと、ネタバレになっちゃいそうなんで控え目にしておくが、
あんまりおもしろくないよーw
7巻の死の秘宝への下準備感が大きい。

そして、死の秘宝は来年と再来年のPart1とPart2の2回に分けて上映されるっぽい。

面白くないとはいえ、ハリポタシリーズの中なので、今まで見てきた人、これから死の秘宝見る人は絶対みないと。
まだ見てない人は見てみるといいと思う。

Tags:

Leave a Reply





*