inspiration is like a melody.

アキバ行ってきました。

090914_akiba_01

某高校の帰りに秋葉に行ってきた。
どっちがメインだったかはご想像にお任せしますw

090914_akiba_02

相変わらず歌ってる。効果あるのか?

090914_akiba_03

いつもと違う一枚。

Animateやらとらのあなとかまわって、Tsukumo.exやらT-zone、DOSPARA、TWOTOPやらと、アキバを補充w

090914_akiba_04

足がクソになったので、リナカフェで過ごす。
すげぇよ、ノートPC使ってる人15人はいたぞw
MacBookUserも5人、ネットブックだって3人はいた。

無線LANが無料だったら神だろうに・・・。

090914_akiba_05

とかいいつつ、Livedoorの無線には入れるのでネットしてたw

090914_akiba_06

AsoBitCityは死亡しているらしい、近所のLAOXも死んだしもうだめか?

090914_akiba_07

tsukumoでUSBメモリーの安売りしてた。
ゲットできなかったけど、別のtsukumoで似たようなの確保した。

090914_akiba_08

アキバ駅でこんなのができてたw
ブシロードねぇ・・・馴染みないw

090914_akiba_09

今回の戦利品です。

  • WEBカメラ+マイク \980
  • USBマウス \500
  • USBメモリー \498
  • iPod Dockアダプター \50

上三つはtsukumoなのでポイント購入。
iPodDockアダプターは友人へのお土産w(あとで50円請求した。

WEBカメラはちょうど欲しくて、いいやつ買おうかと思ったが、
まぁ、解像度はSkypeなので30Mpixelで十分なわけで即買い。

マウスは何となく、小さいと持ちにくいから買ってみた。
あんまり持ちやすくはないが、操作性は上がった。

USBメモリーはだめだ。
使い物にならん、速度は6MB/sで書き込めるが、すぐ取り外される。
途中でドライブ死ぬ。不良品ですね、はい。

こんなのに、保存なんてできません、交換させてもいいんですけど、
1か月以内に秋葉行かないと思うし、500円弱だし、ネタになるかいいかーw

Tags:

Leave a Reply





*