inspiration is like a melody.

airmiya.jp始動!

皆さん、こんばんは、いえ、おはようございます。

私airmiyaが運営する、「Royal Agent」は昨夜の再構築によって「airmiya.jp」と改名しました。

「そのまんまじゃねぇか」って?
はい、そのままですが何か?

たぶん、ドメイン変更も改名もこれからはないと思いますw

リンクしていただいている皆さん、ブックマークしていただいている皆さん。
お手数かと思いますが、お時間のあるときで構いません、登録しなおしていただけると幸いです。

なぜ、再構築したか。

以前”blog.airmiya.jp”というアドレスで運営していたことはご存じの方がいらっしゃるかと思います。
当時の記事やコメントはすべて移したのですが、画像に関しては、”blog.airmiya.jp”に置いてあるものを読み込んでいるものがありました。
それらの画像をすべて”img.airmiya.jp”に統合させることが目的です。

MTOSがクラッシュした時の再構築の時間を下げるために統合させることにしました。

2009.09.25 20:00-2009.09.26 1:00の時間帯アクセスができなかったと思います。
ごアクセスしていただいた皆さん申し訳ありませんでした。

今後、”airmiya.jp”では大幅なサイトリニューアルを予定しています。
その際に同時に行うとリスクを伴うので昨日行いました。

また、若干デザインをシンプルにしてみました。
そのかわり、もうお気づきの方いらっしゃると思います、ヘッダー画像が痛くなっております。
これは仕様です、異常なんかではありません。

Tags:

6 Comments Leave yours

  1. おまえって、現時点の趣味が分かりやすいタイプなのな
    ボカロ画像大杉ワロタ

  2. いや、ボカロはそんなに好きじゃない。
    他の画像はなんか、サイバーな感じじゃないだけだよ。
    いずれ増えるさw

  3. U-Lukas #

    初コメ?
    確かに痛いなw
    俺のところもちょっとだけ痛くなったぞw

  4. 初音ミクの画像が、かわいすぐるww
    お久しぶりです!Supakiです。
    大幅なリニューアル期待してますよ^^
    airmiya.jpになっても、がんばってください!

  5. airmiya #

    U-Lukasさんコメどもーw
    サブカルチャーで終わらせない!

  6. airmiya #

    Supakiさんコメントありがとうございます。
    ミクちゃんかわいいですねーw
    リニューアルはほぼ完了しました!!!
    応援ありがとうございます。

Leave a Reply





*