inspiration is like a melody.

中間試験があるらしい。

untitled

一週間ぶりの更新となってしまいました。
さぼってたわけじゃなくて、ネタがなかっただけです。

来週の頭から中間試験とやらがあるそうです。
3日前ぐらいに知りましたwww

基本的に僕はガリ勉ってスタンスを好まないので気が向いたときに勉強します。
今回も気が向いたらですが勉強してないですねぇ。
上の写真は授業で配られたプリントです仕方なく調べてるもので9月2日に撮ったものですw

小学校から中学校でもそうでしたが、基本自宅学習ってのを好みません。
ただ、授業は受けてるのでそれなりにはとれるはずです。
いつもそれで平均以上は出してたり80や90なんかも出してたりするから手抜きなのですw
はいっ、ダメ人間ですね、そんなことは疾うの昔にわかりきっていること、いまさらなんと言われてもw

土日に英語のノートを作ってあとは無視。
英語は授業中にプリント行ったり教科書行ったりノート行ったりでノート取ってる暇がない。
要点だけメモするようにしている。まぁ結構ぐちゃぐちゃなので作り直す。

国語と倫理は捨てました。

国語は勉強法がどうのこうのって話じゃない、inspirationが大切w
倫理は今回はフィロソフィア(=哲学)なので、1学期よりはマシ。

家庭科も中間であるんですがプリントを今日自習の時に眺めてたから多分大丈夫。
それと、芸術で唯一テストある音楽取ってるのでやばい。

家庭科に関しては平均点下で8だから甘く。音楽は実技テストがなかったので筆記でやるしかない。

えー、全体的に、英語のノート作るだけです今回の準備は。
とかいってもう3日、もうシラネ

Tags:

Leave a Reply





*