inspiration is like a melody.

秋葉行ってきた。2009.10.01

都立高校だから?なんでしょうかね・・・。
よくわからないけど、休みだったので秋葉行ってきました。

今日は、高校の友人でクラスメイトなU-Lukas氏、S氏の3人で巡ってきました!!

いや、まぁ、ずいぶんとAKB系な方がうちのクラスにいますねぇwww
PCに関してはクラスに5人ぐらいしかいないと思うけど、アニメ系はかなり・・・w
お二方もたぶんそっち!

10時に区外某所で集合、11時前には秋葉原にはついてたんじゃないかなー??

それから、ゲーセンいったりアニメショップ行ったり、PCショップ行ったりw
俺のお勧めのPCショップ、雑貨店紹介したらかなり気に入ってくれましたよ!(よかったよかったw

091001_akibaitems

今日の戦利品ですw
無料のWindows7なパンフも手に入れましたがそれは、パワレポ12月号についてるのと同じw

軽く戦利品の紹介でもしますか。(じゃないと写真載せた意味ないw
今回は秋葉っぽいものを買ってきたつもりです。

  • USBポート出力 ACアダプター \499
    • 今までサーバーの裏で充電してましたが最近鯖夜電源切ってるのでw
      海外に行った時に持ち歩こうかなーって、純正だと厚いので若干かさばります。
  • 君のいる景色 \1,000
    • 買う予定はありませんでしたが、ゲマズの特典ポスターのためにU-Lukas氏アニメイト特典付版を持っているのにかかわらず購入。
      CDは、いらないと言うことで半額で買収w(これもエコですね。
  • ブラックロックシューターパイロット版DVD \1,260
    • アニメ化が決定されているBRSの先取り的な動画、短すぎる・・・。
      再収録された音楽ファイルが手に入ったから良しw
  • 電撃ゲームス \389
    • 表紙のLightningに惹かれて買った。 FF13はゲームの域超えてますね!
      ついでにこの値段!創刊号だかららしい、来月から怖いな。
  • ニコニコ動画クリアファイル \360
    • 普段学校で使っているクリアファイルが、無印で買った透明な奴でなんとなく寂しかったので購入。

特に無駄なものは買っていない。

先日購入したBuffaloのUSBメモリーは購入店で返品した。
店員のチェックでは異常ないみたいだったけど、交換か返品しろとしつこく言った。
店員も結構めんどい・・・500円ぐらいなんだからいいじゃんってw
まぁ、それは、俺も言えないんだが・・・w

俺の方が秋葉に詳しかったのはなぜ?仕様ですか?

ただ、ラジオ会館の上にギークな店がたくさん入ってるのは知らなかったけど・・・。

Tags:

2 Comments Leave yours

  1. 3人とはあのときの・・・?
    言われてみるとラジオ会館はk-booksくらいしか行きませんね。
    いろいろと行ったところは想像できるw
    俺も秋葉行きたいなぁ・・・
    まぁ今は金と気力がないから無理だけど

  2. airmiya #

    ushiたんコメントあざーす。
    まぁ、あの時の3人だよ、ADと照明。
    秋葉か、またそいつら+αで11月に行くぜwww

Leave a Reply





*