inspiration is like a melody.

ケータイ変えました。

091121_iphone3gs_01

両親ケータイを機種変することになって、俺も便乗して変更することにしました。

今は全部コンピューター処理の時代なんですね、紙切れは最初にこれから契約の手続きを進めますよっていう意思表示のだけであとは全部タッチパネルな端末で行ってました。

署名も全部タッチペンでやった。

肝心の、機種変更後の端末が・・・

以前までは、Sharp製の920shという、AQUOSケータイをいうやつを使ってました。

この際、Sharpを離れることにしました。

んで、

ん?

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

おえ?

はい?

キタ――(゚∀゚)――!!

091121_iphone3gs_02

iPhone 3GS Black 32GBです!!!

091121_iphone3gs_03

USIMも黒なんですね。
右下が俺の愛機だった920shさん、今まで、ありがとう。

091121_iphone3gs_04

両親ともiPhoneです!
どっちもiPhone 3GS White 32GBです。

両親と一緒にiPhoneデビュー!

091121_iphone3gs_05

開封したところ。

091121_iphone3gs_06

中身、きれいなお弁当箱w
DockケーブルとACアダプターだけ開封してあとはそのままです。

これで、完全情報統合完了です。

これから、少しずつ、両親にiPhoneの使い方を教えていくことになりそうです。
父親は職業的にこっち系なのである程度とっつきやすいと思いますが、母親は機械音痴なので・・・^^;

いまさら普通のケータイとiPodもつならiPhoneの方が安上がりだしスマートだから正しい答えだと思います。

これからの愛機はiPhoneさんになりそうです!!

Tags:

4 Comments Leave yours

  1. やっぱりなぁ・・・
    あのメールが来たとき薄々そうじゃないかと思ってたw
    俺もiPhoneほしーー!

  2. airmiya #

    UshiたんコメThanks.
    カンのいい奴はスマホだってことが一瞬で分かるはず。
    珍しくお前が一番の正解者だ。
    iPhone買えばいいじゃないか、DoCoMoなんかおさらばじゃw
    個人的にDoCoMoとかauが嫌いでSoftbankも嫌いなんだけど時代の流れがSBじゃん!

  3. とりあえず
    「おめでとうございます、そのiPhoneはあなたに出逢うためにつくられたあなただけのiPhoneです」
    いいねいいねw
    もちろん私も携帯を買う時はiPhoneにしますよ、しかし今はいらないので
    独立したらiMac27インチと一緒に購入かな?ww

  4. airmiya #

    Ukonnnuさんコメントありがとー。
    さんきゅーw 残念ながらそのメッセージは見てない。
    PC大好きな人がケータイに何かを求めようとするなら、最終的に3パターンしか残らないと思う。
    1.iPhone
    2.Google Android
    3.Windows Mobile
    他にもスマホになってるのがあるがあればケータイに毛が生えた程度だろう。
    本当にPCに近いのはこの3つかな。
    iMac27いっちゃうかーw
    MacProをお勧めするぞw
    俺は、MBP13買おうと思ってたけど、MBAがほしくなってきた。
    やっぱり、ノートはモバイルだから、スペックはあんまりいらない。
    軽い方がいい、そして、おれのHNがAirmiyaだから、Airでしょw
    って思うようになってきてる。Appleって怖いね、麻薬だねw

Leave a Reply to ushi





*