inspiration is like a melody.

ちょっと早くクリスマスツリー設置しました!

091120_tree

例年よりちょっと早く、いや、かなり早くクリスマスツリー設置しました。

去年は設置しなかったんですが、今年は家族でクリスマスについて話してて、
「じゃ、設置しよう!」という流れで設置してしまいました^^;
誰も手伝ってくれなくて結局一人で飾り付けしました。

配置は適当です。正直、設置してから毎日毎日ちょこちょこっと、
修正しているので最初は設置さえできればいいんです。細かいことは後回しっ!
やっぱり下の方スカスカだw あとで直そうっとw

今年もサンタさんくるといいですね。

Tags:

Leave a Reply





*