inspiration is like a melody.

インフルエンザA型に感染してしまった。

最近、うちのクラスでもやたらと欠席者が増え、そのうち3-4人はインフル感染で欠席してるようで、
ついに、俺も感染してしまったようです。

俺の感染ルートは学校とか電車とか日本での感染じゃないと思うんですよね・・・。

CNX-BKKの国内線で俺の席の真後ろに座ってた糞日本人がきったねぇ咳とくしゃみしていたのがもっとも有力かと。
時期的にもぴったり来たっぽい。

水曜日に頭痛来て、木曜日に全身痛くなって、金曜日の朝に39度出て、
仕方なく病院行って、鼻に綿棒突っ込まれて即効A型判定食らいました。たぶん新型。

4種類の錠剤+リレンザもらってきて治療中なわけです。
つか、リレンザって吸入の仕方が麻薬見たいだよな・・・なんか、むせるしwww

明日、あともう一人休みがいたら、学級閉鎖になるっぽい。
俺も学級閉鎖に貢献してるって言うわけですねwww

潜伏期間と思われる月曜から発症した水曜日・木曜日まで学校出てたから
移しちゃったかもしれない。移しちゃってたらごめんねw

Tags:

Leave a Reply





*