inspiration is like a melody.

インフル完治したっぽい。

平熱まで熱がもどって2日たって、病院行ったらもう学校行っていいよって言われましたと。

40.3度まで熱上がってビビりましたが、そんなにつらいものでもなかったですよ?
やっぱり弱毒性ってだけあるのか、鳥なんか・・・(ry

というわけで、明日からまた学校に顔出します。

海外行って、インフルやって、どんだけ休んでるんだよ。

一応前者は4日間はこうけつ?(字がわからん)扱いにしてくれたので実質3日間だけ。
インフルも出席停止扱いになるから実質0日。

現在今年度欠席日数3日というわけだ。たぶん。

Tags:

Leave a Reply





*