inspiration is like a melody.

MicroSpice PodCastに参加してきた。

091129_msr_01

収録はいつものUkonnuさんのMacBook Late2008.最初で最後のUnibody MacBookです。
俺は最近Web開発のためにMacBook ProかMacBook Airが欲しい。

後ろに写ってるのはJimeさんのDell inspiron13 2009 Spring Modelです。
ていうか、記事に写真載せてから気づいたけど壁紙痛いw

9時集合の予定でしたが、私リーダーなのに10時ちょっと前に起きてしまった。
案の定遅刻、お詫びでジュースとポテチ提供した。

収録に関してはいつもはLife with Spice本編だけなんだけなんだけど、
前回、月越ライブで「Ukonnu’s Room」みたいな番外編として、
「MicroSpice Another Story」(通称:A’s)もついでに撮って参りました。

いつもだと、エラーだとかgdgdすぎてやり直したりするんだけど30分ずつの一発収録が達成できました。

現在、私の方でカット編集と音声レベルを調整する編集が完了し、
Ukonnuさんの方でジングルとBGMの方を追加していただきます。
その後、正式版を公式サイトの方でUPしiTunesStoreの方で公開させていただきます。

相変わらずgdgdなのは勘弁して・・・。

091129_msr_02

収録会場の近くにある公園。
UkonnuさんのMacBookと俺のUSBメモリー。
エンコードなうです。

091129_msr_03

自然に取り込まれるMacBook.

Tags:

Leave a Reply





*