inspiration is like a melody.

また一年が過ぎてゆく。

2009年残るところあと何時間だ?まぁどうでもいいか。

去年もやったから1年を振り返ってみる。
こんなんやっても誰も見やしないんだけどw

去年のはこちら。(リンクが死んでるので検索でもかけてください。

1月-January-

2月-February-

3月-March-

4月-April-

5月-May-

6月-June-

7月-July-

8月-August-

9月-September-

10月-October-

11月-November-

12月-December-

はぁ、長かった、思った以上にいろいろ書いているな。
結構IYHな年だったかなぁって思います。来年は自重する。

出会い、そして別れ、また出会いの繰り返し、高校に入ってからいろいろあったなぁ。
来年もDangerousな年にExcitingな年になりますように。。。

それではみなさん、良いお年を。

Tags:

Leave a Reply





*