inspiration is like a melody.

オフ会?してきた。

冬休み入ってFF13やPCばっかでひきこもってばかりで、Ukonnu氏とオフ会してきました。
まぁオフ会の定義がネット上の付き合いがメインの人と直で会って話することからすると、
Ukonnu氏とは小学校中学校と同じ学校だったので、あえてオフラインとするのは変ですが、
最近はTwitter上やSkypeと言ったネット系で話すのが主なので、オフ会と称しました(笑)

091228_offmtg_01

にしても一番上の写真を見てもらえればお分かりいただけるでしょうが、
iPod shuffle, iPod nano, iPod classic, iPod touch, iPhoneといったiPodファミリーがすべて揃っています。
世代は若干違うけど、1世代前か最新の違いであって最近購入したものと思われるw(右2つは俺の。

091228_offmtg_02

調子乗ってこんなことまで・・・。
周りの視線が痛いのはいつも通りって方向でwww

完全にApple信者ですね、本人曰く「自称Appleの申し子」だそうですw

基本的にMacOSについてだとか、デジタルガジェットだとか
コンピューター系の業界の話をしてとても面白かったです。

また機会があればぜひ。

Tags:

Leave a Reply





*