inspiration is like a melody.

PS3 FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION買ってみた。

091217_ff13le_01

12月17日それは最後のFFから3年がたった記念すべきFF13の発売日!!

先日どこかの記事に予約したと書いたと思いますが、発売日当日に取りに行ってきた。
もちろん学校から直行でww

えと、内金10000円で残りの3万1600円支払ってきました。

091217_ff13le_02

中身の構成は特別バージョンという事以外は特に普通のPS3と同じで、
本体とコントローラー、電源ケーブル、AVケーブル、USBケーブル、読みもしない形だけの簡易説明書と
それからFINAL FANTASY XIIIが入っている。

091217_ff13le_03

セラミックホワイトな新型PS3に主人公であるライトニングのピンクなプリントが施されている。
それにしても軽いですね、コンパクトですね初期のPS3なんて・・・。
9月3日発売の新型PS3(ブラック)はちゃっちぃなぁと思ったんですが、
プリントのせいかなんだか高級なきがします。

一通りPS3の設定をしたので、FF13をプレイしたいと思います。
私airmiyaは普段ゲームしないんでかなり稀なことなんですよw

今の所まだやってないというか、一通り大きな時間がないのでやれてないですが、
時間を見つけてちょくちょくとやりたいなぁと思ってます。

生徒会室にPS3おいて昼休みプレイしようかなwww なんてねw

Tags:

4 Comments Leave yours

  1. FF13は様子見。積みゲーになりそうな気がしたので。
    PS3買ったら週トロ必須だと俺は思うww
    あとブログ名変わってるので変更の方お願いしますw

  2. airmiya #

    ハインヒートさんコメントありがとうございます。
    うーん、基本的にRPGそれもFFやドラクエぐらいしかゲームしないので
    僕の場合は積みゲーにはならないと思いますw
    週トロですか・・・ヒマと金があれば手を出してみたいと思います。
    リンクページの件承知致しました。

  3. PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

    PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-200…

  4. PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) |ソニー・コンピュータエンタテインメント

    PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-200…

Leave a Reply





*