inspiration is like a melody.

マウス新調してみた。

1011_mouse_01

今までマウスは有線のを使っていたのですが、画像編集時にコードに引っかかり、
かなりストレスを貯めていたので、この度マウスを新調してみました。

買ったのは、SONYのVGP-BMS33というワイヤレスレーザーマウス。
よくレーザーマウスと光学マウスを間違う人がいるようだが似て非なるものですよ。
ここでは語りませんが知りたい人はググッてくださいなw

定価が6980円らしいですが、2980円という安さにつられて買ったものでもある。
色は赤と緑しか残ってなく赤をチョイス。

1011_mouse_02

キーボードと並べてみたが赤なのですごくアクセントになってる。
旧型の製品も持っているのだが、スタンバイ時からの復旧が早い!それも1クリっぽいw

これで自宅のマシンはすべてワイヤレスマウスになった。

次はキーボードかな?

Tags:

Leave a Reply





*