inspiration is like a melody.

都立推薦入試で休みだ。

去年は忌まわしき入試地獄・・・。今年はその地獄を乗り越えようと頑張ってる受験生の影に遊んでやる!
ということでせっかくの休み、Ukonnuさんと銀座と秋葉原行ってきました。

最近ブログ記事書くのめんどくさくなってきて、適当にコメント入れて終了ですw
フォトブログ化してますがあしからず^^;

100127_ginza_akiba_01

11時頃のApple Store Ginza.
Ukonnu氏がiPodの修理の依頼のために来た。

100127_ginza_akiba_02

Genius Barから見た1F.
Ukonnu氏がGeniusな人と交渉なうです。

Geniusってよくよく考えると恥ずかしい名前だよね。

4Fも行ってApple製品やApple関連アクセサリーに触れ合ってきた。
本当は明日行きたかった。なんだって新製品発表会は明日だよ?!

100127_ginza_akiba_03

帰り際に一枚。

100127_ginza_akiba_04

銀座山野楽器本店。

100127_ginza_akiba_05

THIS IS ITの発売日らしい。

楽譜や楽器眺めただけ。

100127_ginza_akiba_06

ソニービル。

100127_ginza_akiba_07

エントランス。

100127_ginza_akiba_08

なにやら巨大?な地球が。

100127_ginza_akiba_09

torne→トルネ→撮るね。なPS3用地デジチューナー。
他にもソニーの技術を体験した。3Dなテレビもね。

100127_ginza_akiba_10

アキバに移って飯。

100127_ginza_akiba_11

今日のアキバ。

100127_ginza_akiba_12

アニメイトととらのあな眺めて、コンピューターストリートへ。

100127_ginza_akiba_13

Twitter「リナカフェなう。」

100127_ginza_akiba_14

アキバの帰り際に一枚。

100127_ginza_akiba_15

今日の戦利品。
BELKINのリモコンアダプターと謎なCDw

100127_ginza_akiba_16

Made for iPodといいつつ、iPhoneでも対応してた。
ケーブルが結構硬めではあったが、この方が断線に強い?

あまり出費出来無いのでこの程度です。
アキバに関しては今月2度目ですが、銀座は久々。

Tags:

2 Comments Leave yours

  1. 匿名 #

    これあなたですよねwwwwwwwwww
    skype見えちゃってますよ
    http://www.youtube.com/watch?v=lYRxO_xhVEE&feature=related

  2. airmiya #

    何を根拠に言ってるんでしょうかねw
    Skypeのアイコンですかね?
    ネットから簡単に落とせるものでしょうに。
    そもそもYouTubeに動画UPしたことすらない。
    俺の声でもない。PodCastの声と比較してみてはいかが?
    自分の行為がいかに愚かなことがよくわかるかと。

Leave a Reply





*