inspiration is like a melody.

2010年 初売り in Akiba!

100102_akiba_01

1月2日、初売り行ってきましたよ!in Akihabara!!!
並んだのはもちろん?T-ZONEです。

上は6時ぐらいに撮ったアキバ、FF13が・・・。
あと少しでエンディング見れますw

100102_akiba_02

これが噂のT-ZONE。
先頭は12月31日から並んでるんだとか・・・。
何者だよあいつら。日本語話せません。彼ら中華です。転売目的ですw

100102_akiba_03

8時頃列が動き出して、9時半ごろ整理券獲得。
これで上の商品確保です。超特価品はひとり1個まで・・・。

100102_akiba_04

無事購入できたのでその辺うろついてた。
ななみちゃん。俺のPCもななみですよ!?

100102_akiba_05

まぁ今年はPC自作する予定は今のところ無いし、
特に欲しいものも無いのでリナカフェで軽くブランチしてメイト眺めて帰りましたよ。

上は朝との比較で撮ってみた。アングルが違う・・・。

100102_akiba_06

戦利品。定価15980円。購入価格5980円です。
儲けだよね。うん儲け。

100102_akiba_07

ドスパラでかったリテールなSony製DVDスーパー。
サーバー用として組んだPCはメディア鯖を兼任しつつサブマシンなので、
外付けに頼るのがめんどくさいので購入。値段はバルクと同じで2980円だったような・・・。

100102_akiba_08

開けてみた物。
ボード長いし・・・。HDDを下にずらさないと入らなかった。
6pinコネクタが、PCIコネクタの直線上に付いていれば良かった。

無事ドライバーも入って、

Windows エクスペリエンスインデックス : G45

グラフィックス:4.8
3Dフラフィックス:3.6

から、

Windows エクスペリエンスインデックス : GTS250

グラフィックス:6.9
3Dフラフィックス:6.9

になりました。

1万円OFFなら4時間並んだのも意味あるよね。
新年に自作すればうまくいけば30%ぐらい浮くかも知れません。
あなたの運次第ですけどね。

来年もとりあえず並ぶと思いますw

Tags:

2 Comments Leave yours

  1. U-Lukas #

    12月31日から並んでいた人のことは3日にもスタッフの人が話してましたw
    「凍死するんじゃねーの?責任取れませんよwww」みたいなことをw
    に、してもあれ…京王線始発で行ったのに70番台ですか…前の方の人はいつから並んでるんですかね?w

  2. airmiya #

    閉店直後に並んだんだろうと思うぞ。
    俺の場合だと前日は店やってなかったからすんごく人並んでたけど、
    お前の場合はさほど・・・。
    まず徹夜の時点でかなりOUTな感じが・・・w

Leave a Reply





*