inspiration is like a melody.

音楽祭が・・・。

いや別に特に深い意味があってのタイトルじゃないですよ。
この日のために、たくさんの時間が犠牲になったなぁという達成感を表現しようかとw

思えば2009年12月頃からやっていたなぁ。
本格的に始めたのは1月、いや2月だったのかな?
結論から言うと遅すぎ。来年やるときは年明ける前に7割以上のことを終わらせよう。←目標

記念に何枚か写真に納めてきました。

100210_mfes_01

某市某グリーンホール。

100210_mfes_02

このホールの楽屋は初めて!

100210_mfes_03

反響板おろす。これ無いとかなり広いステージだった。

100210_mfes_04

下座の機材?

100210_mfes_05

照明セットアップなう。

100210_mfes_06

(俺にとって)見慣れた風景に近づいた。

100210_mfes_07

第34回なのですよ。数字の部分を毎年交換してるらしい。
実は20年以上前からの伝統ある横断幕なのです!

100210_mfes_08

Start!

まぁ、無事?音楽祭も終わることができました。
来年への課題があるものの去年よりはスケジュール通りに進行できたそうです。

毎日練習、準備、練習、準備・・・の繰り返しでしたが今日やっと開放された。
うちのクラスは銅賞をとったらしい。おめでとう。

ほんと写真貼っただけですね、すみません。

デジ一は持ち運び面倒なのでコンデジですが、やっぱりデジ一が良かったと・・・。
ハイエンドコンデジでも手を出してみようかしら。

Tags:

Leave a Reply





*