inspiration is like a melody.

また一年。

また一年、またひとつ年を取りましたw
今日は私airmiyaの誕生した日らしいです。俺17周年。

16歳から17歳になったからと言って特に進展はありません。
特に実感もありません。来年はもう受験生になるのかと改めて知るはめになったぐらいでしょうか。

日付が変わったころについったーにポストしたところ50人以上の皆さんが祝ってくれたり、
メールとかSkypeでも結構な数祝ってくれたりありがとうございます。

早速誕生日プレゼントもらいました。せっかくなので紹介したいなぁと。

もらったのはこの子ですw

100410_fate_01

フェイト・テスタロッサ。
“ねんどろいど”っていう Good Smile Company から出てるフィギュアのひとつで、

正式名称は「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.

もらったのは同じ生徒会役員として働いてる?会長さんからです。
会長にはこの場を借りて感謝。

100410_fate_02

アップして撮ってみた。フィギュア撮るのって難しいな。光源をしっかり確保してないからなw

顔パーツとか、デバイス(武器)が結構あって、それに合わせて手足のパーツがたくさん入ってた。
組み立てるのに説明書も何もなく、微妙に角度が違って、
何度も組みたてたり、組み直したりでバラバラ殺人状態で焦ったwww

しかしなぜ、フェイトちゃんを・・・。きっとヘッダー画像のせいでしょうねwww

Tags:

2 Comments Leave yours

  1. Crystal #

    これからは、もう受験生ですね。記事を更新するの大変じゃないですか?体調に気をつけて、ガンバってください。応援してます!!

  2. airmiya #

    まだ高2なので、本当の受験生は来年ですけどね。
    まぁそろそろ、テキトーモードから離脱しないと。

Leave a Reply





*