inspiration is like a melody.

4月。新学期始まる。

新学期始まる。

4月、年度が変わる月。

この広い世界には幾千、幾万の人がいて、
そしてそれ以上に沢山の出会いと別れがあって、これは小さな事件(できごと)と出会いのお話。
※某漫画より引用、ヘッダー画像と関連あり。

私airmiyaは無事に2年生になることができました。
学年が変わることで、ある意味死活問題であるクラス替えが行われたのですが、
知っている人があまりいない。1年の時に同じクラスだった人がいる可能性は
普通に学年当たりのクラス数で割れば出てくるのでわかりきってるのですが、
選択科目ごとの分離がなされてない。

軽く見た感じ、文系が多い感じだった。
俺理系なんだけど、選択科目の時どうするんだろう、
学校は何を考えているんだろうと思いながら一日を過ごした。

明日は入学式で実質学校はないけど、明後日からどうなるかが正直微妙である。
時が経てば自然と解消され新しい出会いもあるだろうと願って、久々の更新も終わりと。

では、また。

Tags:

Leave a Reply





*