inspiration is like a melody.

オフ会してきた。@秋葉原

100606_offmtg_01

昨日、threehouseさんとSookさんとオフ会してきました。
オフ会といえばここでしょってことで、秋葉原に集合w

集合時間は17時で、16時ちょっと前についたので適当にぷらぷらと自作パソコン街をめぐってました。
今回はアニメショップを回ってないので奥の方にあるZoaなどもめぐることができました。

100606_offmtg_02

定番の自作街。土曜日だけあって人が多い。車なんて通るんじゃねぇよw

100606_offmtg_03

知らない間に時間になり集合場所に到着。オフ会で定番のリナックスカフェです。
写真撮るのになかなかどいてくれない二人組、なにげにカメラ目線なのがうざい。

100606_offmtg_04

Sookさん、threehouseさんと合流しこんなことにw
みんなiPhone 3GSですw

100606_offmtg_05

threehouseさんは3Gもお持ちなようなので積み重ねてみた。

奥に見えるMacBook Pro(i7+8GB+256GB)はthreehouseさんの持ち物です、羨ましいです。
ちなみに隣のバリアジャケットは僕のですw

100606_offmtg_06

こんなこともw さて、どれが僕のものでしょうか?w

100606_offmtg_07

こんな怪しいことしてるなんてと思っている方いらっしゃるかと思いますが、
この店ではこれが普通なのです。上の写真をご覧になればわかるかなと。

Sookさんとthreehouseさんは以前にお会いしたことがありますが、
以前とは違う話を聞くことができて楽しかったです。
またの機会があったらぜひ。

Tags:

Leave a Reply





*