inspiration is like a melody.

NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010参戦してきました。

水樹奈々さんのライブ、NANA MIZUKI LIVE GAMES 2010のRED STAGEの方に参加してきました。

その時の様子を写真とともに軽く紹介。
※ライブ中は撮影禁止なので写真はありません。

100724_livegames_01

秋津駅にはこんな立派な横断幕。

100724_livegames_02

西武ドームで2日間のライブが行われます。

100724_livegames_03

アキバで小さい方だけしか見れなかったけど大きい方のアドトレーラーにも出会えました!

100724_livegames_04

せっかく来たので物販に並びますが、これって…w

100724_livegames_05

やっと近づいたが開演ギリギリ、2時間ぐらい並んだという。
去年コミケを経験したのでこの程度まだまだ?!w

100724_livegames_06

LIVE GAMESのトレーラー。

100724_livegames_07

こんなにもたくさん、さすが奈々さんですね。

100724_livegames_08

さぁ、行くぞ、決戦へ!

半日行動したせいかかなり疲れました。
私は1日目だけなのですが、2日目も参戦された方々はすごい。。。

感想ですか?感動です。これ以上言葉で表現しない方がいいと思う。

若干手抜きですがこの辺で。
またライブがあるなら行ってみたいですね。

Tags:

Leave a Reply





*