inspiration is like a melody.

お出かけします。

20100802_air

どうも、Airmiyaです。

夏休みが始まり、あるイベントに参加したり、オフ会に参加したり、「夏を」というよりは「休み」を堪能しています。

そして、家族に誘われたのでしばらくの間、日本を離れ、東南アジアの某国に滞在します。
今回は結構長い期間滞在します。

私とコンタクトを取る方法はいくつかあると思います。
何かあったらご気軽にどうぞ。

  • ツイッターを使う。
  • Skypeを使う。
  • メールを使う。
  • 電話を使う。

などが挙げられるかと思います。

iPhoneでもパソコンでもネット環境を確保しておきます。
海外パケット定額がありますが高いのでホテルの回線を使うと思います。
なので、返事が遅れることをご了承ください。

電話はかなり高い料金が課金されると思いますのでご注意。

また、旅行期間中、旅行の様子をブログで簡単に紹介するかもしれませんので更新されたら是非!

Tags:

Leave a Reply





*