inspiration is like a melody.

アニサマ2010参加してきた。

100829_anisummer_01

夏のアニソンイベント、Animelo Summer Live 2010 evolutionに参加してきました。
会場はさいたまスーパーアリーナなのですが、周辺のけやき広場にはこんな場所が、
私は開場時間のちょっと前に行ったので見れませんでしたが。。。

ちなみに参加したのは2日間構成の2日目(8/29)の方に参加させていただきました。

100829_anisummer_02

またこんなのも。。。
奈々様こと水樹奈々さんとゆかりんこと田村ゆかりさんのサイン入りTシャツが展示されてた。

100829_anisummer_03

決戦の場。

100829_anisummer_04

夜はこんなに暗い。
夏の熱い熱い思い出にアニサマのスパイスは最高ですね。。。
中身についてはあまり言いませんが、BDやDVD、TVダイジェスト(10/3)もやるようなので、
行けなかった方、また見たい方はそちらを。。。

Tags:

Leave a Reply





*