inspiration is like a melody.

奈々ソン・アキバオフ。

100828_nanasong_akiba_off_01

なにやら怪しい集団が…
なのは1番くじ目当ての人たちのらしい。。。朝からご苦労様ですw。

ちなみに8月28日の話です。投稿日時とはズレてます。

100828_nanasong_akiba_off_02

朝早かったのでリナカフェでまったりw

100828_nanasong_akiba_off_03

farusiのなのはくじ戦利品。
A賞とかすげぇw G賞を買い取らせてもらった。→シクレ当たるw

100828_nanasong_akiba_off_04

さらに強者w 80個セットで買ったとか。フルコンプ安定組ですねw

100828_nanasong_akiba_off_05

C賞クッション。

100828_nanasong_akiba_off_06

G賞きゅんキャラとF賞グラス。

100828_nanasong_akiba_off_07

B賞フェイト・テスタロッサ

100828_nanasong_akiba_off_08

そして、奈々ソン縛りの奈々ソンオフの風景。
※リナカフェではありません。

@barusa氏、@farusi氏、@shirono77氏、@sperk04氏が集まりました。

100828_nanasong_akiba_off_09

サービスコンセントの位置がエアコン用並みに高かったり、ドアの取手が取れたり、
テレビが逝かれ叩いたら治ったとかいろいろ面白い場所だったwww

100828_nanasong_akiba_off_10

再びリナカフェですw
シクレのリニスとフェイトちゃんと交換してもらった。

100828_nanasong_akiba_off_11

恒例行事。

100828_nanasong_akiba_off_12

トップはこの子たちw

100828_nanasong_akiba_off_13

別角度。

100828_nanasong_akiba_off_14

オフ会となるとモバブだってこんなに。これもすでに恒例行事のひとつ。

100828_nanasong_akiba_off_15

ローアングル。。。犯罪ですか?w

100828_nanasong_akiba_off_16

集まったラップトップたち。。。こちらも恒例行事です。

今回もいろいろやばかったw
ん?何がやばかったって?言葉では表せませんよ。

また、こんな機会があれば是非とも参加したいですねー。

Tags:

Leave a Reply





*