inspiration is like a melody.

秋葉行ってきた。2010.10.11

101011_akiba_tzone_01

Tzoneの11周年記念の感謝セールがあったので行ってきました。
随筆時にはすでにTzoneさんは廃業されてしまいました、今までありがとう。

101011_akiba_tzone_02

狙いはこいつ。チューナーはすでに持ってたのですが市場価格からしては安いので確保しときました。

101011_akiba_tzone_03

一緒に並んだ、戦友たち(@sperk04,@shirono77,@farusi,@Barusa)とリナカフェで戦果報告?w
他の方々もお疲れさまでした。

101011_akiba_tzone_04

Antecのショールームが潰れちゃうとのことで行ってみました。たぶん最初で最後。

101011_akiba_tzone_05

本体ケースがずらり。ハイエンド向けですね。

101011_akiba_tzone_06

寄せ書き。支持されてたんですね。

101011_akiba_tzone_07

色紙と絵葉書。

101011_akiba_tzone_08

またリナカフェです。行ったり来たりで計画性はない。
アキバに行くなんてそんなもんですよw。円卓。

101011_akiba_tzone_09

@takazakirikuさんと円卓。

101011_akiba_tzone_10

戦利品。PT2とNTTのカードリーダー。

もう2ヶ月も経ってるので覚えてないのでこの辺で失礼します^^;

Tags:

Leave a Reply





*