inspiration is like a melody.

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -orchestra- 参戦してきました。

水樹奈々さんのライブ、NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011の2日目(1/23)に@barusaさんと参加してきました。

その時の様子を写真とともに軽く紹介したいと思います。
※ライブ中は撮影禁止なので写真はありません。(席まではあります。)

110123_livegrace_01

物販に並んでます。1時間ちょっと並んだのかな?

110123_livegrace_02

フルオーケストラでのライブなので、このライブの象徴とも呼べる指揮者の奈々さん写真。

110123_livegrace_03

物販を終え、横浜で昼食をし、アニメイトで衣装展を見てきました。

110123_livegrace_04

ほとんど撮影禁止でしたトホホ
LIVE BDのジャケット撮影で使われたセットだけ写真に収めてきました。

110123_livegrace_05

あっという間に時は経ち、会場(戦場)はこんなことに…

110123_livegrace_06

横浜アリーナです。

110123_livegrace_07

たくさんの方からの花束が、私も贈ろうかなw

110123_livegrace_08

今回、私の席はアリーナ席となります。いつもはスタンド席なのですがさすがF.C.会員先行といったところでしょうか。
ステージまで7メートルぐらいの距離ですし、広いのでジャンプしやすいです。

1日中行動するとかなり疲れますね。
2Daysあるのですが、私は2日目の方に参加しました。
LIVE GAMESのようにセットリストが大幅に変更されることもなく、1日で満足しました。

若干手抜きですがこの辺で。
またライブがあるなら行ってみたいですね。次は、ライブツアーのLive Journeyですかね。

最後に参加された方はお疲れ様でした。

Tags:

4 Comments Leave yours

  1. Barusa #

    LIVE GRACE参戦お疲れ様でした!
    また機会ありましたら是非行きましょう!

  2. airmiya #

    >Barusa
    お疲れ様です。
    こちらこそ次回もよろしくお願いします。

  3. magi #

    記事の内容に関係ない事なんだが、
    一人称変わりすぎw

  4. airmiya #

    >magiさん
    本当だ、、、3種類ある。
    直しておきます。

Leave a Reply





*